人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

急遽、今日からスタートさせる事に致しました。

本当は12/15頃からスタートさせたかったんだけれど
昨日(12/12)の事件は痛手が大きかったなぁ・・・ あの攻撃は無いだろう
今回の痛手は、今年の1月12日に男女板で起きた
大量のdat落ち事件以来のショック・・・・ 
(あの時も、あと一歩の所で完全に論破できた上、
記録を残す事が出来た矢先だったんだよな)

そんなこんながあって、急遽 前倒しでスタートさせる事に致しました

いや・・・ 昨日2ちゃんねる-創価版のThreadが、Vipperに荒らされた上
肝心なスレッドが、dat落ち所か
完全にビューアー逝きになってしまったものもあって
大変だった

「本部幹部会はつまらない ~第2回~」
「国家レベルで男性差別」は、dat落ちで止められたけれど
「婦人部に光をあてよう」のスレッドは完全にoutになっていたな・・・・

…で、私は私で、現在、
一週間前からアク禁(アクセス禁止)を喰らっているので
対処は出来ないし、しかも復元も出来ない
「ニッチもサッチもどうにもブルドッグ」だったので、必死に題目を上げたよ
(因みに2時間しか上げられなかった)

それでも「62回」のスレや
「女性専用車両」のスレが生き残ったのは幸い _且~~~
本当に死守して頂き、有難う御座います。


ところで、昨日の事件は
このスレ→http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1132832126/によると
唱題スレにて、学会員?の一人が「創価板は最低だ最悪だ」
…と、罵ったところから火が付いた説と
学生部が火をつけた説が、噂に昇っている

ただ・・・ この一連の事件を見ると 「人間革命」にも書かれていたが
まるで、1950年に起きた「血のメーデー事件」
1957年に創価学会の信者が起こした
「大阪事件」の状況が、よく似ているんだよね
以前にも2ちゃんねるで書いたけれど
学会員の方並びに公明党の方々、
本当に人間革命の11巻をよく読むといいよ (特に 「裁判」 の章)
by eco_eco69 | 2006-12-13 15:00 | 日誌