人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

【Blog同時中継】 「男は残骸」 「カス」(4)「女の詭弁ガイドより」

女性達はこういう形で男性を言いくるめ
“自分の権利”だけを掠め取っていたんだろうね



1:事実に対して仮定を持ち出す
「女性専用車両は空いているって言うけどもし満員になったらどうすんのよ!」
2:ごくまれな反例をとりあげる
「痴漢冤罪が裁判で認められることもあるじゃない!」
3:自分に有利な将来像を予想する
「痴漢冤罪の被害者救済措置ができるかもしれないわ!」
4:主観で決め付ける
「女性蔑視がないはずはないの!」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「売春は買う側が悪いという見方が一般的なの!」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「海外にはまだまだ男尊女卑の国があることは知っているの!?」
7:陰謀であると力説する
「それは、女性を自分に従わせたい男の陰謀なのよ!」
8:知能障害を起こす
「何 男性差別ごときにマジになってんの?それでも男!?」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「女性差別がないなんて言うなんて社会に出てない証拠よ!」
10:ありえない解決策を図る
「結局痴漢がいなくなればいいんじゃない!」
11:レッテル貼りをする
「女らしくなんていうのは男尊女卑思想の表れよ!」
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「痴漢冤罪があるなんていうなら証拠を見せなさい!」
13:勝利宣言をする 
「フェミナチズムはすでに世の中に普及しているのよ!」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「男から売春を要求することもあるのよ!」
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「女性差別を無くさない限り社会に進歩はないのよ!」

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5799/femikouryaku01.html
http://bio-diversity.hp.infoseek.co.jp/kiben.html
by eco_eco69 | 2006-12-16 15:00 | gender