人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

【Blog同時中継】 「男は残骸」 「カス」(5)「婦人部、女子部並びに公明党女性局のみなさん」

こんな暴言や手紙を先生の前で言えるのでしょうかね~


1: 2ちゃんねる―育児板
(勿論、女性の書き込みが主婦の書き込みが多い)

・男が生まれてショックです 2人目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146837908/
・ねえ、今の時代に男児は必要?? 二児目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146923755/
・男児を産むメリット
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1143564802/
・男児が生まれてくるかもしれないから
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1106286698/
・男の子を堕胎した人っている?
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1095814215/
・男が生まれてショックです
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1136762063/
・男女の産み分け
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1103469223/
・ねえ、今の時代に男児は必要??
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1063414971/
・男ですが男児はいらねぇ 間引けw
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146998581/


2:男女板より

・父親の存在意義がある?
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1151526820/
・ねえ、今の時代に男児は必要??その6
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1153250215/
・戦争放棄した日本で男が存在する意味は無い
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1152418565/

その他にも「地球のために滅びろ」とか、
「男性なんか居なくても本来女性は生き延びられる」とか言う発言が目だって
一時期、監視対象になりましたよね


3:女性板より

・男を貢がせる方法
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wom/1135324994/

女性板は最悪な書き込みが多かったよ
「男を奴隷にしろ」だの「部品なんだ諦めろ」など滅茶苦茶な発言が
多かったのを よく覚えていますよ

更に、こんな暴言を吐くキチガイが居ましたよね キチガイ言われて当然ですよ
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wom/1127109071/

--------------------------------------------------

325 名前:Ms.名無しさん :2005/10/29(土) 18:43:59
男は便利な道具生産機だからいなくなったら大変だな
コイツラがいなくなったら、いちいち自分の体と頭を動かして物作ったりしないといけなくなるから面倒になる
利用価値はあるから男は必要

でも男は余計なこと話すな。キモい発情もするな。
“冷 凍 精 子 バ ン ク” があるから もういいんだよ、発情しなくても。
用済みだ

お 前 ら は 
た だ “機 械” の よ う に 黙 っ て 物 を 作 っ て い れ ば い い


--------------------------------------------------

他にもこんな暴言がありました
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1144394972/

>>男は根性なしで精神が弱くて卑劣で性根が腐っててひ弱だから
>>叩きなおす意味で
>>二十五歳までに強制収容所で徹底教育されるべき
>>まずは、年間を全裸で過ごし、冬の極寒の日には滝に打たれ
>>真夏には太陽の下で、炎で熱くなった鉄板の上を歩かせる

>>また、男は性欲異常で猿でバカで性犯罪をおかしがちだから、
>>戒めと性犯罪被害者の
>>心理を理解するためと、忍耐力を鍛えるために、
>>必ず屈強な男や臭く醜いピザ男に
>>集団でアナルをおかされる訓練をする
>>そして、全裸のまま一人ずつ檻に閉じ込め、
>>女から石を投げられたり
>>槍を投げられたり、弓で射抜かれたりする訓練をし

>>男の暴力を戒める
>>なお、その時点で耐え切れず死んでしまった不適合者は
>>焼却処分とする
>>また、全裸で手足を縛った状態で街中に放置し、ホモの餌食となってるところを
>>女たちにみられる屈辱を味わう訓練をし、男の性欲と残虐性を戒める
>>なお、その時点でMに目ざめてしまったキモ男は焼却処分とする
>>これらに脱落して、脱走を試みた者も焼却処分とする
>>なお、焼却処分された者は永久にネット上に
>>顔写真および全裸写真を晒し続けるものとする


>>男はバカすぎて異常すぎるから、これくらいしないとだめよね


女専用の掲示板で、こんな事を妄想している時点で異常ですよ
まぁ・・・今頃証拠隠滅でも図っているのでしょうか?

こんな「バカ女相手にするなよ」とか書くと
セクハラになるんだよね~
何せ女性の主観で決まった法律だから賠償金が取れる

だから 余計 注意が出来なくなる
これを読むと現状がよく解かるんじゃない?
男女同権か、いじめか【セクハラ】
by eco_eco69 | 2006-12-15 15:00 | gender