人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

【Blog同時中継】 「男は残骸」 「カス」(3) 未だこのlogを読むと 黙ってはいられない

・男の自殺者は女の3倍以上
・過労死者の95%が男
・過労と激務で交通事故死する男も後を絶たない

これが日本の男の置かれている現状だ。

専業主婦の過労死など聞いたことがない
平日のファミレスには暇をもてあました主婦で一杯だ
同じ時刻に旦那は過酷な職場で働いているのにだ

ホームレスのほとんどは男
女はすぐに生活保護が受けれるからホームレスにはならないからだ
http://blog.livedoor.jp/hakugaisabetu001/archives/cat_601940.html

そりゃそうだ、創価学会ですら
男性は不借身命と言う名の化身滅弛を強いられている上
学会のためなら 女性の為なら死ななければ いけないらしいからねー
その一方で女性は貴族のように天界の衆生で遊んでばかりだ
この世に生まれたのではなく、地獄へ突き落とされたのですか?
本当の勝ち組は女性ですよ

そういえばよく寸鉄で「女性の声を真摯に受け止めろ!」なんて
教条的な事を書いておりますが
女性の声を真摯に受け止めればこうなるよねー

女性様をじろじろ見たらセクハラ
女性様がセクシーな服を着ているのに無視するのは失礼

女性様にアプローチすればストーカー
女性様に声をかけずに無視して通り過ぎるのは失礼

女性様に無理やりセク-スを迫ればDV
女性様が抱いてほしいときに抱いてあげないのは失礼

女性様に優しくすれば「ワイルドさが足りない!」
女性様に荒々しくすれば「優しさが足りない!」

はいはい女性様は常に正しい  はいはい悪いのはいつも男


しかも女性の言い分を聞いていると
「要らないからこの世から消えろ!」 …と主張しているようですよ

要は自決しろっていう事なんだな
それが女性達の何よりの無常の喜びだそうですよ

そういやぁー 一般世間では
毎日のように電車に飛び込んで自決していますね

昨日も人身事故が起きました 

しかもニュースを見ると男性ばかりですね 

みなさんの要望にお答えしていますよ
「生まれてすみません」と言う遺書を残して・・・・
望んでもいないのに、また無限地獄逝きだ
生きてても地獄 死んでも地獄 
そこまで雄は福運が無いのでしょうか?

過去に何か罪業でもつんだの? 
だけど罪業の因を作る女性は
どういう訳か無限成仏出来て
羨ましい限りですね
何せ
生まれた時点で「即身成仏だ」
先生から言われているようなもんですからね
by eco_eco69 | 2006-12-18 15:00 | gender