人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

チラシの裏?

風邪は万病の元 ・・・と言う言葉が存在するように
さすがに風邪には参りました

お陰さまで『青年部座談会は欠席』と言う・・・・・
オマイは信心があるのか? ・・て、相変らず気合が入っていないなぁ・・・・
しかも 引き始めたのが 皮肉にも大聖人の御生誕日でもある2月16日
(但し、これは太陰暦の記録であって、太陽暦に直す3月30日が御生誕の日)

咳きや鼻水は収まったものの、まだ、軌道に乗れている状態じゃないよ
しかも今は停滞しては不味いときなんだけれどな~
ねぇ・・・ 公明新聞さんよ!! なんだ あの3面の主張は??
やっぱり、あんな政党に一票入れちゃ駄目だ 
一体 “誰のための人権” なんでしょうね~
あの主張内容を読みましたが、結局・・・・・
   教育勅語と価値が変わらない 
  儒教丸出しの精神が宿った
   マッチョ思想のお粗末な主張

・・・・だという事に こいつ等は気付かないのか?

もっとも、公明党の男性議員が 
全員 先人斬って切腹すれば話は別ですが やれるわけないよね~ 
でも、それが女性の奥底に眠っている願いだったりもする
 
     自殺ができますか? 




by eco_eco69 | 2008-02-19 15:22 | 日誌