人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

公明党:東京地裁が請求棄却…竹入元委員長提訴で


http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080319k0000m040061000c.html

ひょっとしたらなのですが 
態と負けるように
Tone downをした
だったりして・・・

罠と言えば罠なのですが
実は計算が狂った結果でもあるんだよね~

今、これで公明党が裁判で勝ち 竹入氏が裁判で負けてしまうと
コレが「こんにちは053.gifして来て・・・・・
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そう言えば、石井一議員も今は民主党ですが
かっては公明党と一緒に新進党の一員で、自社さ連立政権の時
池田名誉会長の参考人招致
阻止した実績があったわけ

まして、今もそうですが あの当時・・・
一番 創価と密接053.gifだった
小沢派の一員だったわけですから

そんな事を考えると 石井議員も
公明党の裏表をよく知っている訳よ

また 今まで掲載されてきた聖教新聞での記事や
本部幹部会での竹入批判の内容など
それらも全部ひっくるめて鑑みれば 
〇柴国土交通大臣さんの声が震えていたのも頷ける

だからcomprehensiveな視点で考えると
もし、この時点で公明党が勝ったら、恐らく・・・
福本元参議員議員の証人喚問が要求され 
その事で更に国会が拗れて ねじれてしまい
一気に解散総選挙へ発展してしまうかも知れないし
また 民主党に追い風が再び吹いて勝ってしまい
与党になる可能性だって出て来るし
また・・・
池田先生が
国会へ行かなくちゃいけない

・・・・なぁ~んて事態にも発展しかねない訳よ



だから、そのために自ら犠牲になって・・・・
そこまでして権力が欲しいのかね~

そんな事より、さっさと発釈顕本でもして
国民のために諌業しろや!!



  (あくまでも伏字です)
      ↓
  
◆ ピィー献金が本当だと思ったあなたは、ココへClick 053.gif 
by eco_eco69 | 2008-03-20 16:15 | Usual topics