以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eco eco五座三座(4)

とりあえず 下記の掲示板を読んでください

zadankai ~第二幕~
http://yy48.60.kg/test/read.cgi/yukanseikyo/1205249791/474-485

なんだか 最近は掲示板に頼って 手を抜いてばっかだな・・・・ 
これじゃぁ~ なかなか読んでくれないよ (>_<)

まぁ・・・ 最近は記事を書いている時間が少なくなったのと
掲示板で書いていた事をここにも書いたり ・・と
二度手間になって 労力が激しく
また掲示板の方が会話形式で成り立つので
その方が、より一層深くつける側面も否めなく 
最近は掲示板のLinkを貼って任せっきりにしている

もっともblogを始めた理由が
2ちゃんねるで書けない時の予備だったからね~
 


◆  でも一票入れてねw
[PR]
by eco_eco69 | 2008-06-18 16:37 | えこえこあざらく?