以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:gender( 11 )



これは昭和35年(1960年)頃の「上り東京方面」の「高崎線通勤列車」の事情ですが
当時、こんな「死と隣り合わせな通勤」を平然と毎日行っていたのにも関わらず
今になって振り返ってみれば「無駄な努力」の空振りだし 
女性は男性に対し忘恩の態度を平然と取って、その努力の生き血を平然と啜って生きているわけだ
こんな通勤に比べたら危険も束縛もされない
専業主婦がはるかに楽な職業だという事も解りますよね~

果たして 菊川広幸さんは、上記のような危険な通勤を行っていた・・・としても
「苦は快感」だと言い切れるのでしょうか?


それだって、結局は「見返り」を期待しているから、あんな記事が平然と書ける。
しかし、果たして、あのサラリーマンや学生たちに
「専業主婦のような見返り」があった・・と言い切れるのでしょうか?

今の団塊世代の人間も含め 野朗たちの姿を見て御覧なさい
男性と女性とを比べ、どちらが幸福だと思いますか?
どちらが精神的にも肉体的にも楽だと思いますか?

あの当時・・・こんな危険な目に遭わされながら通勤していた
サラリーマンも努力の甲斐も虚しく、皆、オンナに金を吸い上げられ
俳生物のように捨てられているのが現実じゃないですか

あんな危険な目に遇わされてまで構築した結果がゴミですよ
挙句の果てに地獄逝きのキップまで手に入れて、何の為にマゾヒストになったのでしょうかね~

菊川氏の説く九識論のような言い方を用いれば
高崎線上野行き724列車は
バカにつける薬がない連中が乗って居る 哀れな清掃車」に映るんでしょうね~


さて・・上記の映像を観て
九識真如の都に住む、「池田成仏保険の担保」をもっていらっしゃる
婦人部の皆様や 公明党の女性局の皆様には、如何映って居るのでしょうか?

自分とは関係ない故に、表向きでは「大変ですね」とか「ご苦労様です」とか言い放ち
同情するのでしょうが、しかし、実際の話し
それを心底から同情するだけの証拠は果たして伝わるのでしょうか 

「他人事」だとか 野朗の愚痴だとか言い返して高見の見物が本音でしょ?
自分たちが野朗に対し「ソフトパワー」の暴力で心を傷つけて居た事を実感していないし
やっぱりオンナに生まれてよかった・・・と実感しているのが本音じゃないでしょうか
自分たちは選んだ訳でもないのに 九識真如の都を引いた「当たりくじ」ですからね~

しかも こんな命懸けの通勤なんか、毎日、したくもない・・・のが女の本音 

それとも怒りの矛先を国鉄(今のJR)に仕向けて注意転換を図り
雄を殺人道具にしたてて他人事のように逃げ、自分を虚飾しますか?

本当に痛みを知りたいのなら、あの列車に30年以上乗ってみろよ!!
結局、他人事での処理しかしていない。 
それでも感謝の要求ですか??隷属の要求でしょうか?
それでも、自分は男性よりも苦労しました。・・と嘯くつもりなのでしょうか

この映像からしても 明らかに虐待を受けているのは男性ですよね
あの映像には女学生もいるけれど一時で卒業してしまえば ほんの数年の苦だけ
しかし雄どもは、何十年も重い十字架を背負って、虐待を受けていくわけです。

それを比べたら果たしてどちらが幸せなのでしょうか?
どちらが生贄にされているのでしょうか?

本当、専業主婦なんてヒモと変わらない生活をしているくせに
偉そうな事がいえますよね
子育ての苦労??それだって学校へ行ってしまえば ハイソレまで
男性たちの仕事に比べたら ペットを飼う感覚と同じレベルでお遊びにしか映らない

あっちは常に その殺人道具、否、犬と同じ役割でころしあい
こっちは、その道具で御茶を飲み放題・・・

一体、これの何処が平等や人権なんでしょうか? 
人間は女性だけにしか資格がないのでしょうか?
表向きでは否定出来ても、現実は違うでしょ?

何時まで被害者面をして雄を誑かし 自己権利を貪っているつもりなのでしょうか?
彼女達の履歴を証明して欲しい今日この頃です。
前世で、あんな虐待を受けてきた証拠をみせてください。

人気ブログランキングへ
[PR]
by eco_eco69 | 2011-01-30 20:56 | gender

男性の Jeanne d' Arc (1)

聖教新聞で(11月28日付け)によれば
婦人部最高指導者会議での指導の中で
また 男性に過労死を煽り、女性には楽をさせよう ・・・・なんていう
女性本仏論的な事を 平気で煽っていたようですね

「男性は苦労しなさい」などと言う事は・・・
    諦めて過労死しろ
    戦って人を殺して地獄へ行け!!

・・・・という指導なんでしょうか?
    お前等には成仏なんかない 
・・・と言う事なのでしょうか?

男性は蟻じゃないんですよ
機械じゃないんですよ
人間なんです!



何時も思うのですが
新人間革命17巻を読んでも 貴方の指導を聞いてても・・・

 男性には慈悲の心や慈愛や生命の慈しみなどない
冷酷な生き物


・・・と 偏見に満ちた目で見ていないのでしょうか?
必ず・・・・・
 “男性を悪者にする印象操作の指導”
・・・・・をしますよね

あなた自身
♂【オス】でしょ?

そして・・・
貴方の師匠である
戸田先生
♂でしたよ?


牧口先生男性ですよね?
大聖人日興上人男性ですよね?
そしてキリスト釈尊男性ですよ

それだけじゃない! 何時も引用する
シラーやルネユイグ
シェイクスピアも
すべて♂ですよ


それらの功績をすべて
否定ですか?



あなたの指導を伺うと・・・・
 女性は喩え 間接的に相手を殺しても 
 喩え 相手を自殺へ追い込んで地獄へ堕としても
直接 人を殺していないんだから
妙法を保てば・・・・
浄居天のようにチャラ ・・・だから
永久成仏♥
・・・・なんて言う解釈も出来てしまいますよね

女性自身の内面は探った事が無いのでしょうか?
また貴方の心には常に・・・・・
  “女性自身の内面とは特別なもの”
・・・と言う意識で 
貴方自身が 女性蔑視をして 物事を捉えていませんか?

結局、あなた自身にも慢心や過信がある訳です
 
もし、池田先生自身が 女性の心を知っている
・・・と自負するのであるならば それは、結局・・・・・
  “騙して調教している 或いは 心を支配する
・・・と言う結論も導け また・・・・・
  “女性自身は劣等で騙されやすい単純な生き物”
・・・・と言う結論も導ける訳です

本来 男性も女性も平等と言うのなら
女性自身だって十界が備わっているのですから
悪の心が潜んでなければ おかしくないんじゃないですか?

しかし・・・
その悪に対してはスルー(無視して)で良いのでしょうか?
また 一番、人を傷つけて居るのは女性じゃないでしょうか?

自分を犠牲にして見返りがなければ 
唯の犬死になんですよ

それどころか・・・・
  男性に一旦生まれ変われば 宿業の雪だるまになってしまい
  阿鼻地獄には男性しかいない”

・・・と言う解釈も出来てしまいますよ? 

いくら 仏法に融通が効かないとは言え
それは余りにも冷酷じゃないですか?


そうやって
教条的無理矢理な価値観を植えつけられ
手なづけられ

宿業に泣いて来たのが
実は男性なんですよ


どこまで 自分を犠牲にしなくてはいけないんですか?
しなくちゃいけないほどの
悪い業をつんできたというのでしょうか?

また 生命は 元々 
  久遠以来 宿業
・・・・と言う枠で 固定されたものですか?
宿命転換は嘘ですか?
生命は 固定されるものでも 固定するものでもないのでは?

固定されていたら平等な裁きもなくなる事無く差別もなくなりません
それどころか戦争すらなくなりませんよ
それに貴方自身
昭和49年の金沢での指導で それを否定しているじゃないですか?
http://smw69.exblog.jp/6586612
http://smw69.exblog.jp/6586591

しかも
あなた自身だって今でも滅茶苦茶に苦労して哀れじゃないですか?
あなたの姿を見て羨ましがる人は皆無に等しいと思いますよ
学会の人間だって、本音と建前で建前では仕えますと言っていても
本音はどうだか・・・・

結局 貴方の人生は無駄だったのでは?

もしかして・・・貴方自身
  来世 ♀【メス】にでも生まれ変われる
・・・とでも信じているのでしょうか? 

でも、生命は固定されて元から決まったものでしょ?
男性は環境上どうしても宿業の雪だるまですよね
顕謗法抄では、一つでも指導が間違えれば阿鼻地獄ですよね
女性信者は今まで宗教を説いていなかったわけですから
すべて阿鼻地獄には男性しかいないという事にもなりますよ
もっとも それ以前に 貴方の宿業を伺いたいものですが・・・ 

開目抄のように また
“やけっぱちな文章”を書いて開き直りますか?



そういえば、あの指導の中には・・・・・
  「自分を特別な人間なんだ」と言う意識をもってはいけない
・・・と言う、指導をしていましたが
(まぁ・・・ そういった意味では “自分に御褒美” なんて心は
 自己性愛の典型的な顕れだし 慢心の温床なんだよね)
 
自分を“変成男子”と勘違いしていませんか?

あなた自身 人の事が言えるんですか?
地勇の旅人よいずこへ行くの? ですよ


貴方のような指導を 何処かで聞いたことがありましたね
そうです
「欲しがりません勝つまでは」
・・・の太平洋戦争時に使った軍部の標語でした 
これとオーバーラップしていますね
教育勅語にも似た臭いすら感じられます

あれも儒教のバカマッチョイズム
新日本婦人会日蓮系のアホどもが
天照を御輿に担ぎ上げて男性たちや権力者に
その価値観を無理矢理押付けて罠に嵌められた結果なんです

だからサヨクのフェミ思想も嫌いですが 
男尊女卑の思想もそれ以上に嫌いなんです
フェミや右翼も
何時までも
儒教キリストの亡霊
とり憑かれてんじゃねーや!!


そういえば初代牧口常三郎氏は教育勅語の道徳論に対し
「最低の教育だ」と喝破されていましたよね
牧口先生の思想すら壊したいのでしょうか?

これでは創価学会ではなく
道徳科学のモラロジー
大して変わりが無いじゃないですか?


人気ブログランキング
[PR]
by eco_eco69 | 2007-12-07 03:46 | gender
「自衛官は人殺しの練習」 新職員に埼玉県知事

・・・と、恐らく、先の柳沢大臣を援護する意味合いで
皮肉を言っているんだろうね~ これ・・・

元々はソ連や中国や北朝鮮対策の不安から、結成された
防衛の軍隊だが
幸い、憲法では「戦争放棄」を謳っているためか、徴兵制度がない為
結局、美化のイメージを与えてマインドコントロールを行い
なんとか自ら入って戦うように仕向けて居るだけの話で
所詮、人を殺す為に結成された部隊に変わりはない

もっとも、それ以前に
軍隊そのものが「防衛の為に存在する」事を
女達は多分、頭に入れていないか、とぼけているか・・・

ああ そういえば創価学会のプログラムを使えば
その人殺しの道具も大量に生産できそうだ
「苦悩こそ成仏の道」だとか
「苦を楽しみに変える信心」 なぁ~んて言葉を
催眠商法のように 巧みに使って、マインドコントロールをすれば
見事な位、池田マンセー とかいって
ビルに飛行機で突っ込み自ら命を落とす事も可能だし
条件反射で自ら奴隷になってくれる
良い精神啓発の手段にも なるわなー

結果的に池田先生の指導が、戦争の道具を作ったり
人間を手段化したりする道具を作っているよねー
あなたの言う人間って何??

それと、戦争で最初に死ぬのは男性だよ 
その後、突破されて、最終的には女性が被害を受けるわけですよ

現に日本は男女とも犠牲にはなったが
戦勝国のアメリカの女性は?・・・と言うと
あの時代、遊びほうけていた上、キューリー婦人なんざ
核兵器の素を研究して
後に、とんでもない事になったじゃねぇーかよ!!

(これを指摘したら、最近は、キューリー婦人の話が出なくなってやんの!!
 また、お得意の隠蔽ですか?卑怯者!
 こうなれば「核兵器を作ったのは女」だと、じゃんじゃん宣伝して
 キューリー婦人を悪名高き人物として歴史残そう
 これを行なわないと、また自分を美化して誤魔化すからねー
 オッペンハイマーやアインシュタインとかに
 責任を擦りつけようとして逃げようとしてんじゃねー!! )


ボールディング女史が
「女性が支配すれば戦争は無くなる」とか言っていたけれど
それは嘘だといいきれるよ
現に中世、女性が支配した時代だって戦争を行なっていますよ

マリア・テレジアは
領土をめぐってドイツに宣戦しましたね。

エリザベス1世は海賊に爵位与えて
スペインに喧嘩売りましたね。

イサベラ女王はイベリア半島の
イスラム勢力を武力で駆逐しましたね。

エカテリーナ女帝は、武力を背景に
小国ポーランドを分割しましたね。

そうそう池田氏もお会いした
サッチャー首相も戦争を起こしました


考えてみたら戦争は
「男性が引き起こしている」ように錯覚を覚えるが
意外と引き金を引いているのは、女性の方なんだよね~

今迄の戦争の因を辿れば
皆、宗教がらみの カルト戦争だったり
生活上の不安から
女性が男性に不満を煽った末、戦争が起きているんですよ

よく女達が言うじゃないですか
「男は女の為に守れ」
↑ ↑ ↑ ↑ 
この「守れ」を、最大限に発揮したものが戦争ですよ
その方程式や定理がわかりませんか?婦人部、女子部のみなさん
いや・・・ 創価学会以外の女性の方でも、同じ事を伺いますよ
だから
「ソフトパワーこそ、一次的な要素であり
 ハードパワーは二次的要素」だと、指摘しているんです

第一、そのソフトパワーだって
男性の方が遥かに優しいじゃないですか

ボールディング女史の場合も、考えてみたら
先に亡くなった旦那さんの提議した「宇宙船地球号」
奥さんの方が感化してソレを進めていただけの話じゃないですか?
果たして、旦那さんが居なかったら、どんな事を考えていたのでしょうねー
その錯覚が池田先生には見抜けなかったらしい・・・

そう考えると女性達が子供を生むのは
自分を守る護身道具にしか子供を見ていなく
ペットのように子供を飼育している訳だ
それでもって平和主義だってさ
何処に命の慈しむ心があるのか疑問だよ

本当、女性達が、一回、戦場に立って戦ってみれば
本当に命の大切さと言うものが解かるんじゃないの

あ!先の前田祐香容疑者のように 
女同士戦いになっても人の命なんざ大切にしないだろうね
何せお互いが2進法の発想しかないから

男女平等なのに「女に悪い奴などいない」
・・・と思っている勘違い男と
「自分は雄よりも優秀なんだ」
・・・と勘違いしている 浅墓なバカ女に鉄槌の一票を
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by eco_eco69 | 2007-04-02 19:15 | gender

能登地震の陰で

<品川女性殺害>2年ぶりに同居の女逮捕 12の偽名で転々

レズ女の前田優香容疑者が捕まったんだねー
警察もよく捕まえたものだと関心しているが
地震のニュースのお陰で話題にも上らない

男性の場合、この辺の
取り扱いが全然違うんだよねー

元々、この事件を知ったのはTV朝日の「TVのチカラ」でさぁ~
この女を毎週、追っかけていたんだけれど
そのうちクレームが出て来て 中々進まなかったんだよ

人を殺しているのにも関わらず
晒し者にするのは残酷だとかいってね 
クレームを出した奴の神経が解からない

しかも、これ・・・ 動機を考えれば
同性愛のもつれから起きている事件
なので、言い訳が立たないよな 

この女、男性に裏切られ女に走ったが
その女にも裏切られカッとなって殺しちゃったらしい
女特有のヒスでなw 

本当、女って怖いよね~ 
・・・にも関わらず女には甘い社会

女のヒスは凄いんだよ
気付いていたら殺してたなんてケースがゴロゴロあるし
家の母親も平気でそんな事を言っていたよ

だから仮に女だけの世界が成立したとしても
平和になることはないんだよ
この事件が見事に証明しているからねー

しかも逃げやすい環境ばかりだから
知らない間に殺されちゃった なんて
今よりも もっと恐ろしい事が起きるんじゃないだろうか?

そういえば御書にもあったよな
「女は夜叉のごとし」・・・と

これ「女人成仏抄」にしっかり書かれていたことなんだよ
だから女子教学部は、この前の「大百」に載せた現代語訳を
途中で端折って終った訳だ

あれ、読んでても、まともな事が触れられていないんだよな
竜女は畜生の癖に成仏したとか そんな事が平気で書かれている
[PR]
by eco_eco69 | 2007-03-28 16:46 | gender
またもや女性蔑視などと言う言葉が野党内で言っていますね
なら、こう考えたら如何でしょう
あの発言は差別ではなく 区別です  ・・・と

いわば合理的な差別ですよねー
今迄、フェミニズムや女性達、或いは援護してきたバカマッチョどもが
女性専用車両導入の時
反対する香具師に散々言ってきた事じゃないですか?
しかも「女性割引」については誰も文句を言わない
これだってある意味「女性蔑視」だったのに、それすら気付かず喜んで
権利を主張してたのは、何方だったんでしょうか?

区別? ええ合理的に説明できますよ 
2ちゃんねるの書き込みでも書いていたじゃないですか!!
「悔しかった子供を産んでみろ!」・・・と

確かに2004年に自力で産めるマウスが出来ましたけれどねー
そういった意味では区別とも言い切れそうですね 

第一、仮にそんな事が可能で有ったとしても
果たして女性は子孫を残す意思があるのかどうかは疑問です
どうみても、今の法律を見る限り 
近年まれに見る女性達の考え方を見れば
それはNOと考えざるおえない

第一、女性側でも
男性を道具としてみていた一面がないとは言い切れないよね
精子バンクなんて 
モノにしか見ていない心の顕れじゃないですか

アッシー君だのキモイだの汚い臭いだのオタクだのバカにして居たのは
どちらでしたっけ?

男性達は疎外されないよう同調していただけですよ

これだって根底には人間の本能が隠されていたんです
それを貴女達が巧みに利用しただけにしか過ぎないんですよ

これ等は皆女性の為に出てきた結果なのに 
そういった部分は認めず
自分達の権利ばかり主張する
しかもその事を指摘すれば今度は
男性達の歴史を持ち出しては萎縮させる
この繰り返しじゃないですか

だが女性達の歴史も表面上は奇麗事が多いのかもしれませんが
桐生操女史の本を読めば、男性よりも酷い虐待の歴史や
マインドコントロールなどがあった事などが詳しく書かれている
仮に、桐生操女史の言い分が全部捏造であったとしても
想像上で書いてあるわけだから 
この時点で女性の性格が証明される訳だよね

マリーアントワネットやジンガの歴史やヴィクトリア女王
日本で言えば北条政子など その他にも大奥などの歴史など
一つ一つ細かく見渡せば、いっぱいでてきますよ
こうようなダークな部分を今迄隠して(或いは目立たせず)
与謝野やジャンヌダルクやマザーテレサなどをピックアップして
プロパガンダのように奇麗事で済まそうとMCをしてきたのが
女性達だったのではないのでしょうか?


ヴェーダ期 一つとっても
アマゾネスやエジプト文明など鑑みると
男性を上手くMCをして道具のように
こき使った時代さえ見受けられる 犬の手なづけのようにね

また戦争一つとっても
果たして全て男性が原因と言い切れるのだろうか?
女性が主権をとってもノルウェーやスゥエーデンなどは
未だ男性に徴兵がある
当たり前のように見えるが、結局、
自分を守るための道具に男性を使っているようにしか見えない
果たして、本当に平和を願う生き物と考えて良いのだろうか

東村山事件同様 正確な資料がないのでなんとも言えませんが
市川房江も大東亜を煽ったらしいですねー
戦後振る舞いをみたら二枚舌だという事が解かる
またWikiを見たらこの女 山口組の田岡と吊るんで彼是やっていたそうだ

大体、女性は平和のシンボルと言っているあたりで
女性蔑視なんだけれどね
[PR]
by eco_eco69 | 2007-02-01 16:40 | gender
 …で、その残骸をどうするの?

男性は 女性を守る 部 品 や 機 械 な の か!!
女性達は男性達に守られ 好き放題生きてて幸せですね 
その守りが 戦争の引き金を引いたりする事に気付きませんか?

戦争ほど残酷なものはない
戦争ほど悲惨なものはない


…と、言ったのは貴方ですよ。 矛盾していますねー

[関連スレ]
【残骸】第62回本幹で池田先生が暴言【カス】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1153659613/
【男は残骸】第62回本幹で池田先生が暴言.2【カス】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1159872698
「本部幹部会はつまらない」
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1134224203/
「本部幹部会はつまらない~第2回~」
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1156211385/
【本幹】新世紀幹部会はつまらない【同中】第3回
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1165901045/
「国家レベルで男性差別」
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1154820404/
「女性専用車を推進したのはどこのボケ党か?氏ね 」
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1112681174/

【参考資料】
・男女板:http://love3.2ch.net/gender/
・男性排除の動き (英文ソース)
http://news.scotsman.com/international.cfm?id=1047972006
・ピトケアン島の事件
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/pacific/pitcairn.html
http://piulento.exblog.jp/1106643
[PR]
by eco_eco69 | 2006-12-20 15:00 | gender
1: 【統計数理研究所調査】

Q:子供を一人だけもつとしたら、男の子の方がよいですか
女の子の方がよいですか、それとも、どちらでもよいですか?]

女性   女の子   男の子   どちらでもよい
1988年  40%      22%       37%
1993    50%      22%       26%
2003    64%      16%       19%
2006    79%      10%       11%

男性   女の子   男の子   どちらでもよい
1988年  15%      45%       36%
1993    19%      45%       34%
2003    29%      40%       30%
2006    35%      38%       27%

http://www.ism.ac.jp/kokuminsei/data/data/html/ss6/6_2e_female.htm


2: http://clickenquete.com/a/r.php?Q0008445Cf181

Q:生まれ変わるとしたら、女性がいいですか? 
 それとも男性がいいですか?]

今男で、次も男。 (14票) 25%
今男だけど、次は女。 (17票) 30%
今女で、次も女。 (20票) 36%
今は女だけど、次は男。 (5票) 9%
[PR]
by eco_eco69 | 2006-12-19 15:00 | gender
・男の自殺者は女の3倍以上
・過労死者の95%が男
・過労と激務で交通事故死する男も後を絶たない

これが日本の男の置かれている現状だ。

専業主婦の過労死など聞いたことがない
平日のファミレスには暇をもてあました主婦で一杯だ
同じ時刻に旦那は過酷な職場で働いているのにだ

ホームレスのほとんどは男
女はすぐに生活保護が受けれるからホームレスにはならないからだ
http://blog.livedoor.jp/hakugaisabetu001/archives/cat_601940.html

そりゃそうだ、創価学会ですら
男性は不借身命と言う名の化身滅弛を強いられている上
学会のためなら 女性の為なら死ななければ いけないらしいからねー
その一方で女性は貴族のように天界の衆生で遊んでばかりだ
この世に生まれたのではなく、地獄へ突き落とされたのですか?
本当の勝ち組は女性ですよ

そういえばよく寸鉄で「女性の声を真摯に受け止めろ!」なんて
教条的な事を書いておりますが
女性の声を真摯に受け止めればこうなるよねー

女性様をじろじろ見たらセクハラ
女性様がセクシーな服を着ているのに無視するのは失礼

女性様にアプローチすればストーカー
女性様に声をかけずに無視して通り過ぎるのは失礼

女性様に無理やりセク-スを迫ればDV
女性様が抱いてほしいときに抱いてあげないのは失礼

女性様に優しくすれば「ワイルドさが足りない!」
女性様に荒々しくすれば「優しさが足りない!」

はいはい女性様は常に正しい  はいはい悪いのはいつも男


しかも女性の言い分を聞いていると
「要らないからこの世から消えろ!」 …と主張しているようですよ

要は自決しろっていう事なんだな
それが女性達の何よりの無常の喜びだそうですよ

そういやぁー 一般世間では
毎日のように電車に飛び込んで自決していますね

昨日も人身事故が起きました 

しかもニュースを見ると男性ばかりですね 

みなさんの要望にお答えしていますよ
「生まれてすみません」と言う遺書を残して・・・・
望んでもいないのに、また無限地獄逝きだ
生きてても地獄 死んでも地獄 
そこまで雄は福運が無いのでしょうか?

過去に何か罪業でもつんだの? 
だけど罪業の因を作る女性は
どういう訳か無限成仏出来て
羨ましい限りですね
何せ
生まれた時点で「即身成仏だ」
先生から言われているようなもんですからね
[PR]
by eco_eco69 | 2006-12-18 15:00 | gender
女性達はこういう形で男性を言いくるめ
“自分の権利”だけを掠め取っていたんだろうね



1:事実に対して仮定を持ち出す
「女性専用車両は空いているって言うけどもし満員になったらどうすんのよ!」
2:ごくまれな反例をとりあげる
「痴漢冤罪が裁判で認められることもあるじゃない!」
3:自分に有利な将来像を予想する
「痴漢冤罪の被害者救済措置ができるかもしれないわ!」
4:主観で決め付ける
「女性蔑視がないはずはないの!」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「売春は買う側が悪いという見方が一般的なの!」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「海外にはまだまだ男尊女卑の国があることは知っているの!?」
7:陰謀であると力説する
「それは、女性を自分に従わせたい男の陰謀なのよ!」
8:知能障害を起こす
「何 男性差別ごときにマジになってんの?それでも男!?」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「女性差別がないなんて言うなんて社会に出てない証拠よ!」
10:ありえない解決策を図る
「結局痴漢がいなくなればいいんじゃない!」
11:レッテル貼りをする
「女らしくなんていうのは男尊女卑思想の表れよ!」
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「痴漢冤罪があるなんていうなら証拠を見せなさい!」
13:勝利宣言をする 
「フェミナチズムはすでに世の中に普及しているのよ!」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「男から売春を要求することもあるのよ!」
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「女性差別を無くさない限り社会に進歩はないのよ!」

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5799/femikouryaku01.html
http://bio-diversity.hp.infoseek.co.jp/kiben.html
[PR]
by eco_eco69 | 2006-12-16 15:00 | gender
こんな暴言や手紙を先生の前で言えるのでしょうかね~


1: 2ちゃんねる―育児板
(勿論、女性の書き込みが主婦の書き込みが多い)

・男が生まれてショックです 2人目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146837908/
・ねえ、今の時代に男児は必要?? 二児目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146923755/
・男児を産むメリット
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1143564802/
・男児が生まれてくるかもしれないから
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1106286698/
・男の子を堕胎した人っている?
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1095814215/
・男が生まれてショックです
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1136762063/
・男女の産み分け
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1103469223/
・ねえ、今の時代に男児は必要??
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1063414971/
・男ですが男児はいらねぇ 間引けw
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146998581/


2:男女板より

・父親の存在意義がある?
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1151526820/
・ねえ、今の時代に男児は必要??その6
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1153250215/
・戦争放棄した日本で男が存在する意味は無い
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1152418565/

その他にも「地球のために滅びろ」とか、
「男性なんか居なくても本来女性は生き延びられる」とか言う発言が目だって
一時期、監視対象になりましたよね


3:女性板より

・男を貢がせる方法
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wom/1135324994/

女性板は最悪な書き込みが多かったよ
「男を奴隷にしろ」だの「部品なんだ諦めろ」など滅茶苦茶な発言が
多かったのを よく覚えていますよ

更に、こんな暴言を吐くキチガイが居ましたよね キチガイ言われて当然ですよ
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wom/1127109071/

--------------------------------------------------

325 名前:Ms.名無しさん :2005/10/29(土) 18:43:59
男は便利な道具生産機だからいなくなったら大変だな
コイツラがいなくなったら、いちいち自分の体と頭を動かして物作ったりしないといけなくなるから面倒になる
利用価値はあるから男は必要

でも男は余計なこと話すな。キモい発情もするな。
“冷 凍 精 子 バ ン ク” があるから もういいんだよ、発情しなくても。
用済みだ

お 前 ら は 
た だ “機 械” の よ う に 黙 っ て 物 を 作 っ て い れ ば い い


--------------------------------------------------

他にもこんな暴言がありました
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1144394972/

>>男は根性なしで精神が弱くて卑劣で性根が腐っててひ弱だから
>>叩きなおす意味で
>>二十五歳までに強制収容所で徹底教育されるべき
>>まずは、年間を全裸で過ごし、冬の極寒の日には滝に打たれ
>>真夏には太陽の下で、炎で熱くなった鉄板の上を歩かせる

>>また、男は性欲異常で猿でバカで性犯罪をおかしがちだから、
>>戒めと性犯罪被害者の
>>心理を理解するためと、忍耐力を鍛えるために、
>>必ず屈強な男や臭く醜いピザ男に
>>集団でアナルをおかされる訓練をする
>>そして、全裸のまま一人ずつ檻に閉じ込め、
>>女から石を投げられたり
>>槍を投げられたり、弓で射抜かれたりする訓練をし

>>男の暴力を戒める
>>なお、その時点で耐え切れず死んでしまった不適合者は
>>焼却処分とする
>>また、全裸で手足を縛った状態で街中に放置し、ホモの餌食となってるところを
>>女たちにみられる屈辱を味わう訓練をし、男の性欲と残虐性を戒める
>>なお、その時点でMに目ざめてしまったキモ男は焼却処分とする
>>これらに脱落して、脱走を試みた者も焼却処分とする
>>なお、焼却処分された者は永久にネット上に
>>顔写真および全裸写真を晒し続けるものとする


>>男はバカすぎて異常すぎるから、これくらいしないとだめよね


女専用の掲示板で、こんな事を妄想している時点で異常ですよ
まぁ・・・今頃証拠隠滅でも図っているのでしょうか?

こんな「バカ女相手にするなよ」とか書くと
セクハラになるんだよね~
何せ女性の主観で決まった法律だから賠償金が取れる

だから 余計 注意が出来なくなる
これを読むと現状がよく解かるんじゃない?
男女同権か、いじめか【セクハラ】
[PR]
by eco_eco69 | 2006-12-15 15:00 | gender