以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:東京都知事選:2007( 4 )

ユーチューブで大注目 あの候補の映像が見られなくなる?

外山恒一氏の政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=akljK55TFLw&mode=related&search=

「当選したら、奴等はビビる。 私もビビる」
選管もビビッているじゃん 

事の発端は、外山恒一氏の政見放送の内容が
大衆の心に伝わりすぎた為
政見放送終了後からyou-thbeにRemixされて流出されるは
サンプリングされてフィーチャーされるは
探偵ファイルにも話題が上る始末

処が、公職選挙法の絡みで
告示期間中は指定された機関以外での宣伝活動は
原則 禁止されている
(勿論、候補者や政党の事を語ることも禁止)

ところが、この事は以前から
ネットが普及するにつれて問題視されていたのだが
ネットの位置が、「電気通信事業法」にあたる
公の媒体に該当するのか
私的な媒体に該当するのか?が 非情に曖昧で
更にプライバシーの問題やら言論の自由などが絡み
更に責任の所在が特定できない複雑な絡みなどもあり
また、この問題が
日本国内だけの対応では限界まで達している為
議論が進んでいないし 取締りも難しい

本気で取り締まると刑法が絡んでくるから
結果的に 精神的な暴力を加え傷をつける事になる

第一、日付の違いだけで
「犯罪者か犯罪者じゃないのか?」が決まると言うのは
余りにも不条理だし
また過去のログはどうなのか?と言う問題も絡んでくる
そこまで規制をすると
今度は政党や政治家権力者など
不正が追求されにくい環境などが出来てしまい
返って不正を見逃す野放しの温床にもなりかねない

また、大量の逮捕者を出す結果となり
そうなってくると
今度は逆に選管や政治家などに対し
有権者から反発が出てきて選挙に影響を及ぼす
本末転倒な事が起きかねない上
下手すれば
現職の各政党議員丸ごと対象になる事だって否めない

更に、削除するにも これ・・・ 膨大な数にのぼっており
その結果、オリンピックが終了してても、まだ会場を作っている
アテネオリンピックみたいな状態に陥っている上
しかもアクセス数が85万6000件もあって、
提供する側にも無駄な労力が増えて負担増となる

しかも、このニュースで
アクセス数が更にパワーアップしているだろうから
返って「焼け石に水」なんだよなぁ・・・

それでも個人的に告示期間中はなるべく
候補者ならびに政党の事は書かないようにはしているが
やっぱり限界はあるねー

それにしても、みんなキャッチが早いよ
家は創価の事で頭が一杯一杯だったので
今日の今日(4/8の時点)まで気付かなかった 

あたいも、選挙公報を読んだ時点で
「コイツは来るなぁー」 ・・・とは、思ったが
やっぱり、期待通りの政見放送で
予想以上に心を掴んだ人が多かったのねん♪
いやぁ~ 同じアレでも最早「桜金造」を超えたよ

因みに、とある幹部の方にこの事を話したら
相当早い段階でこの事をキャッチしていたご様子で
ひきつった表情で一言
「ecoさん、気持は解かりますが
 感化されないでくださいよ (T-T)

・・・と、祈られてしまった。。。。

んが、しかし・・ コレは・・・・・・ 

私が桜金造氏に対し
ココのブログや2ちゃんねるなどで書いた記事の内容に
刺激を受けたのか如何かは存じませんが
あの政見放送が
あまりにもタイムリーな内容の訴えだっただけに
金造よりも私の願いを聞いてくれ
・・・・と言わんばかりに
アテクシに対し、誓願の祈り♥
・・・で、訴えかけているようにも思えて・・・

最早、奴の演説は
「随筆:人間世紀の光」を超えているなw

先生も今月末の幹部会での指導
「人間世紀の光」に、活用されて見ては 如何でしょうか........

異端的極左活動家、反体制知識人
イマドキ政治犯、外山恒一(36)はこういった

「今は ただ スクラップ&スクラップ 
全てをぶち壊す事だ!
諸君の中の多数派は 私の敵だ!

・・・・と

(そういえば奴は他人の文章を、全く引用していなかったな・・・)


処で 告示期間中の書き込みについて話を戻しますが
告示期間中は創価学会の話もダメなのかねー 

創価と公明は、一応、政教分離原則は謳っているが
それは建前上の話で、「帝国zx」伯 壬旭氏が指摘するように
構図が
公明党→学会ではなく、学会→公明と言う複雑な状態のため
厳密に言えば「分離しているのかどうか?」が判らないのが現状で
しかも政党結成の理由についても
元々、御書に、その事が書かれていた事もあり
その事に基づいて結成された経緯がある為
いざ、議論となると、概念が双方で異なるので 理解が得られず
恐らく水掛論の不毛になるでしょうね 

まして竹入氏の事
日連正宗の教義のことまで持ち出されたら、余計 おかしくなるでしょう
だから民主党も創価も自民党も共産党も
蛇と蛙のにらみ合いばっかの三竦み状態が続いてしまい
悪循環で終ってしまう訳です

ロンギ ナンテ イクラ ヤッタッテ ムダ ダ!!!!!

そんな話は長くなるから
最早 こんな国は てんぷくトリオしかない!と考える
建設的な提案など無い イマ☆ドキの方 ココに一票を
   ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by eco_eco69 | 2007-04-09 06:37 | 東京都知事選:2007
>>石原さんに勝ちたい!
>>その為には
>>公明党とか創価学会の支援だけでは勝てません!!
>>何で立候補したのか自分でもよく分りません・・・。
>>風呂から上がったら心の扉をドンドンと叩く音が聞こえました
>>フリーズがプリーズになりブリーフをはいた・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=vvuS9o1lO2o
http://www.topics.or.jp/system/newspack/PN20070319/PN2007031901000765.-.-.CI0003.jpg

やっぱり・・・ この信心は凄いのかなぁ~

いや、一時期
「また都知事選は石原氏の一人相撲なの?」
・・・と、題目をあげながら 考えていた事があったのですが
まさか! の実現ですよ

でも・・・ その時は
「対抗馬としては小泉さんがいいかなぁ・・・」と思いながら
唱題をしていたんだけれど・・・
あんまし積極的な祈りじゃなかったからな~
こんな結果になちゃったんだ

もう・・・ ここまで来たら、ナンミョーの対抗馬として
きっこ都知事選出馬
・・・を祈願してみると、実現するかなぁ・・・ なむぅうー

きっと、池田先生も喜ぶでしょう
[PR]
by eco_eco69 | 2007-03-22 14:12 | 東京都知事選:2007
・・・じゃなくどうするの?だよなぁ・・・

昨日(3/19)の桜氏の記者会見を見たけれど
怪談話に関しては一級の芸を持っているせいなのか
なんかオカルトめいていた会見だった気がするのですが
それを感じたのは私だけ??

「どうして出馬したんですか?」との 問いに対し
「私も解かりません 
  しかし、お告げがありました
とか
なんか変な事を口走っていたような・・・



客人 問いて云く
「だ・・誰が桜金造氏に
   “お前が都知事をやれ”
 ・・・だ なんて、訳のわからんお告げをしたんだよ!!
 天照大神 竜女か??」


竜女 答えて云く
「お告げなんかしてないわよ!!
 お告げをするなら、アテクシの池田先生よ♥


客人 再び 問いて云く
「??? ・・・ということは、違うのか?
 お告げをしたのは、久遠・・・(ry」




この前 行なった
「新世紀幹部会の同時中継」を見た人は解かるか と存じますが
あの時、冒頭で、池田先生が桜金造氏を呼びつけて
「お!これから大変だろうけれど 頑張れよ!」
・・・と、思いっきり、激を飛ばしていたシーンがあったんだよ 

それを見て 私は???('_'?)の 状態だったのだが
そうか・・・ 
先生と芸術部は、この事を知っていて、内緒にしていたんだな

しかも、会合の酉は 
池田先生自ら導師の
題目(概ね2~3分)ですよ!


実は、会合で、酉に池田先生が導師となって唱題をしたのは
初めてで、今まではどういう訳か、無かった。
(あったとしても 題目6唱)

・・・で、この会合が終ったあと

“皆様の勝利の因”
 この題目で祈ったから
 もう大丈夫だ!」


・・・・と、確信を持って側近に申し上げていた らしいから
恐らく池田先生は、桜金造氏を応援しているなw
間違いない


もしかして池田先生は公明党に見切りでもつけたのかなぁ・・・


前回も申し上げたとおり、学会と公明党は
8年間の実績を兼ねて、石原氏を推している訳なのですが
こういう状態だと
下手したら石原氏の要まで食いつぶす事になるかも知れないし
誰かが言っていたけれど完全に票が割れるな

・・・かと言って、石原氏が当選しても嬉しくないし、一票を投じる気もない
だけど、対抗馬がアレじゃぁ・・・  



誰も居ないからいっそ都知事は黒川氏に
・・・なんて、ちょっと考えたが、これを見ると
http://www.excite.co.jp/News/society/20070319205422/JCast_6271.html

・・・・・・・・・ 
おはな~ ゆう~えんちぃぃー♪
♪ www**ww*w(/⌒∇⌒)/~∞**www***w



 
Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
by eco_eco69 | 2007-03-20 21:56 | 東京都知事選:2007
`;:゛;`;`;:゛;`;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
マジっすか!?
これ・・・ 色んな意味で票が割れるぞ!!
確か、公明サイドの話では石原氏を推すつもりで
話を進めていたようだが
この一件で一気に流れが変わるかもね~

これで学会側も堂々と石原氏の批判が出来そうだ
既に昨年あたりから第三文明を通じて批判はしていたものの 
選挙の絡みがあってか積極性がなく目立たなかった
(ただ、個人としては石原氏のTV発言は
 正当な部分もあったんだけれどね)

いや・・・ これ現場でも混乱しているんじゃないか?
・・・と言うのも、今回の候補者を見ても信頼が出来ない

まず 
石原氏 ←8年勤めたので3期目は危険
       しかも除除にだが
       マッチョイズムを出して来て都民に刷り込ませている
       これは都営地下鉄のポスターを見ればよく判る事
       やたら卑下する道徳感の押し付けが目立つよ

浅野氏 ←支援者を見てみろよ、今よりも余計悪化するって
       あの悪法とも言うべき「男女共同参画」の裏には
       こいつ等がいたんだから

桜氏  ←信頼は出来るものの その・・・ 信頼過ぎて問題あり
       要は、結果的にバランスが取れなくなってしまうんですよ
       公明党の女性局を見れば解かるかと思いますが
       浅野氏と同じ既にフェミ思想に流されてしまい
       いいように「上野真理教」と化している
       ちなみに上野千鶴子は浅野支持
       しかも桜氏の公約には慈悲の心から出たようですが
       「生活保護の拡大」を謳っているようなので、その事を考えると 
       結果的に、美濃部の二の舞となりかねない


正直言うが、生活保護の受給に関しては審査が正当じゃないよ
2ちゃんねるの板でも書かれていたようだが
風呂付5万のアパートに住んで、
しかも車を持っている人間が貰っているようだし
私の知り合いには楽なアルバイトで月42万も稼いで 
NYまで遊びに行っている女が
病気の申請かなんかして合法的に貰って生活しているんだよね
(しかも、コレには、どうやら公明党のアドバイスがあったらしい
 その方創価学会の婦人部ですよ)

殆どやっている事が脱法なんだが・・・

かたや秋田じゃ
本当に生活保護を貰わなければ生活できない60の爺さんが
まともに貰えず自殺する不条理な事が起きているのにね

結局、庶民救済の生活保護も、相手を同情させたもん勝ちで
法律を巧みに利用して丸め込まれたら
結果的に狐と狸の化し合いになってしまい
肝心なところへは行き渡らたらないまま無駄な投資となってしまい
返って財政の悪化を招き
結局、庶民を苦しめてしまう悪循環に嵌ってしまうし
救済すらできなくなってしまう

それでなくたって、都の財政はギリギリなんだから
そんな事をやったら火に油を注いでしまうよ

その消去法で考えると、黒川氏になるのだが・・・
黒川氏は正直言ってわからん

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by eco_eco69 | 2007-03-17 06:30 | 東京都知事選:2007