人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

緊急速報! 桜金造氏都知事出馬へ?

`;:゛;`;`;:゛;`;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
マジっすか!?
これ・・・ 色んな意味で票が割れるぞ!!
確か、公明サイドの話では石原氏を推すつもりで
話を進めていたようだが
この一件で一気に流れが変わるかもね~

これで学会側も堂々と石原氏の批判が出来そうだ
既に昨年あたりから第三文明を通じて批判はしていたものの 
選挙の絡みがあってか積極性がなく目立たなかった
(ただ、個人としては石原氏のTV発言は
 正当な部分もあったんだけれどね)

いや・・・ これ現場でも混乱しているんじゃないか?
・・・と言うのも、今回の候補者を見ても信頼が出来ない

まず 
石原氏 ←8年勤めたので3期目は危険
       しかも除除にだが
       マッチョイズムを出して来て都民に刷り込ませている
       これは都営地下鉄のポスターを見ればよく判る事
       やたら卑下する道徳感の押し付けが目立つよ

浅野氏 ←支援者を見てみろよ、今よりも余計悪化するって
       あの悪法とも言うべき「男女共同参画」の裏には
       こいつ等がいたんだから

桜氏  ←信頼は出来るものの その・・・ 信頼過ぎて問題あり
       要は、結果的にバランスが取れなくなってしまうんですよ
       公明党の女性局を見れば解かるかと思いますが
       浅野氏と同じ既にフェミ思想に流されてしまい
       いいように「上野真理教」と化している
       ちなみに上野千鶴子は浅野支持
       しかも桜氏の公約には慈悲の心から出たようですが
       「生活保護の拡大」を謳っているようなので、その事を考えると 
       結果的に、美濃部の二の舞となりかねない


正直言うが、生活保護の受給に関しては審査が正当じゃないよ
2ちゃんねるの板でも書かれていたようだが
風呂付5万のアパートに住んで、
しかも車を持っている人間が貰っているようだし
私の知り合いには楽なアルバイトで月42万も稼いで 
NYまで遊びに行っている女が
病気の申請かなんかして合法的に貰って生活しているんだよね
(しかも、コレには、どうやら公明党のアドバイスがあったらしい
 その方創価学会の婦人部ですよ)

殆どやっている事が脱法なんだが・・・

かたや秋田じゃ
本当に生活保護を貰わなければ生活できない60の爺さんが
まともに貰えず自殺する不条理な事が起きているのにね

結局、庶民救済の生活保護も、相手を同情させたもん勝ちで
法律を巧みに利用して丸め込まれたら
結果的に狐と狸の化し合いになってしまい
肝心なところへは行き渡らたらないまま無駄な投資となってしまい
返って財政の悪化を招き
結局、庶民を苦しめてしまう悪循環に嵌ってしまうし
救済すらできなくなってしまう

それでなくたって、都の財政はギリギリなんだから
そんな事をやったら火に油を注いでしまうよ

その消去法で考えると、黒川氏になるのだが・・・
黒川氏は正直言ってわからん

Excite エキサイト : 社会ニュース
by eco_eco69 | 2007-03-17 06:30 | 東京都知事選:2007