人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

頭も喉もいたい

バヌアツ沖でM7・2 さらに30分後にM6・0

関連性は全くないと気象庁は発表したらしいが
コレ・・・
丁度、「能登半島地震」の起きた時刻と
思いっきり重なっていたんだね~ 

いや・・・
この日、唱題会を開いたんだけれど 
「今日のecoさん 題目の声が気迫に満ちていて・・・
 何かあったんですか?」
・・・と言われたんよ

だから言い返してあげました
能登の地震で八幡大菩薩様を叱り付けた」・・・と

そしたら、八幡様は、余計、逆切れをおこしたみたい
頭が痛い

ま・・・その前に
朝の勤行の際、導師が、「諸天の感謝」を端折って
いきなり方便に入ろうとしたので、私が導師を叱ってあげました

でも・・・ 気になる やっぱり断末魔なのか?? 
現状をみれば、日本も世界も 皆、気が狂っているし・・・
修正も効かない状態だし 修正しても歪が拡大しているし 

鬼子母神のおばちゃぁ~ん
これ以上衆生を悩乱させたら おまいも悩乱して七分に分かれるぞ
by eco_eco69 | 2007-03-27 17:42 | 日誌