人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

Free -tilcbet

2ちゃんで言い尽くしている上、まとめている時間もないので
real-timeで下記に示された掲示板を御覧ください 
もしかしたらlog化するかも知れない


あっぱれ チベット人の虐殺に聖教新聞が抗議 ★
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1205585821/
あっぱれ チベット人の虐殺に聖教新聞が抗議 ★2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1206250699/
創価学会はチベット問題はどう思ってるの?
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1205806672/


処で未だ 聖教はactionable をすら起こしていない・・・・
中国からは沢山の勲章を貰っているのにねw

出来る事なら これを閲覧した学会員の方
是非 tilcetの平和祈願してください



[ 03月27日 14時40分 ]
<チベット暴動>僧侶ら「自由ない」と取材団に直訴

 【中国総局】 チベット自治区ラサでの取材が許可されたAP通信によると
27日午前、市中心部のジョカン寺院付近で取材していた
外国報道機関の記者に対し
約30人のチベット人僧侶のグループが
「チベットには自由がない」と叫び、
「ダライ・ラマは暴動とは関係がない。
 中国政府が言っていることは正しくない
と訴えた。

これに気づいた中国政府当局者が、“記者ら”
現場を立ち去るよう叫び
僧侶たちを引き離そうとした。


僧侶らは
「これによって逮捕されるだろうが構わない」と記者らに語ったという。



貴方は これでも中国の味方をするんですか? 
by eco_eco69 | 2008-03-27 19:18 | Usual topics