人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

不揃いの Canaria性質


<北京五輪>善光寺「宗教家として筋…」 聖火リレー・返上
[ 04月24日 13時05分 ]


ここで 一つ訂正とお詫びがあります。

昨日(4月23日2ちゃんねるの創価板において 
「本部幹部会の本番は今日(4月24日)だ」・・・と書いてしまいましたが
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1206250699/791
既にアレを書いている時点で本幹をやっていたとは・・・・・(汗

http://www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/frontpage.html

家に配布された券をみると 25日から になっていたので
それに基づいたguessで書いたのですが・・・・・
何処かでDataが狂ったのかなぁ~

やっぱり、活動の有無問わず scheduleを手元に常駐しておかないと
肝心な時に決まらないし、本当にみっともない

ただ、本部幹部会は 月1で 創価大学の横にある
牧口記念講堂で行うので
必ず池田先生と会えるし
大体、同時中継の初日前日に本番を行う場合が多い
(但し、blog上で公開してしまったので、今後、scheduleが変わる可能性も否めない)

お詫び申し上げます 




さて・・・ ここから 本題に入りますが
もし・・・ 田中康夫氏が そのまま 
長野県知事 の椅子
居座っていたら
絶対、
中止 に なっていた だろうね~


どうして 国会議員 なんかに なっちまったんだろうか?

今回の場合、知事が権限を発動して、中止にすれば
たとえ 国会に居て民主と組んでいた ・・・・・としても
今回のソレは 国会の権限よりも
世論の権限や知事の権限には叶わない筈で
それを考えると、本当にの時 だっただけに
県民含めて 変な処で 間抜けな一面を露呈してしまったよなぁ・・・







by eco_eco69 | 2008-04-25 05:49 | Usual topics