人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eco eco 五座三座 smw69.exblog.jp

以常見我故 而生恣心 放逸著五欲 堕於悪道中 我常知衆生 行道不行道 随応所可度 為説種種法 毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 速成就仏身          南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経。


by eco_eco69

妙法暴力団による ナンミョーの仁義なき戦い

詳しくは下記のlogを読んでください

■ 6.15 日顕宗 大失敗 ■
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1211887793/


創価マンセーの日蓮正宗に敵対するフェイク記事によれば
今回の地震の原因は
さいたまアリーナで行われた日蓮正宗の大会が招いた災いなんだそうな


http://golgo-to-maria.kill.jp/?%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF_%E7%AC%AC953%E5%8F%B7

http://golgo-to-maria.kill.jp/?%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF_%E7%AC%AC954%E5%8F%B7

http://golgo-to-maria.kill.jp/?%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF_%E7%AC%AC955%E5%8F%B7


まるで人の不幸を あざ笑っているような記事ばかり
自分達が くりこま市の奥地に居たら
或いは くりこま市の奥地 に 知り合いが居たら 
こいつ等は如何思うのだろうか?

こいつらの神経がまともか如何かはexciteの読者の判断に任せます

実は この大会に向けて ななな・・なんと!!
大地震を祈願していた
創価学会の婦人部員がいたんだそうだ


そういや、公明党の冬柴 建設大臣 国土交通大臣
今回の地震に対して予算を出し渋っているよな 
なんでも被害が少ないから激甚災害指定にする必要がないんだと・・・

<岩手・宮城地震>遠い復旧 被害900億円 1人死亡確認
[ 06月20日 22時15分 ]



やっぱりまともな神経じゃない
・・・で、この事を追求したらきっと あれこれ言い訳がましく
日顕のせいだ!! 仇討ちだ!正義の鉄槌だ!などと
ダブスタ全開で責任の丸投げと自己正当化に走るんだろうね~
あのlogでのやり取りを見ていると終始ソレばっか・・・




◆  こんな仇討ちしか考えていない
  人の不幸を願う勘違いな鬼畜集団に怒りの一票を

by eco_eco69 | 2008-06-21 04:57 | Usual topics